ASTRO JAPAN OFFICIAL FANCLUB NEWS
2025.06.05『The 4th ASTROAD to JAPAN [Stargraphy]』公演に関するよくあるご質問 ※6/5更新
【公演について】
■旧バージョンのASTRO OFFICIAL LIGHT STICK を持込みしても大丈夫ですか?
お持ちいただくペンライトや応援グッズについて、<その他チケット・公演に関する注意事項>ページのご確認をお願いいたします。
■公式グッズの販売はありますか?
グッズ販売につきましては、ファンクラブサイト内【NEWS】を随時ご確認ください。
■当日車椅子での観覧を希望します。
下記までにお問い合わせをお願いいたします。
▼公演に関するお問い合わせ
キョードー西日本:0570-09-2424
11:00~15:00(日曜日/祝日休)
■スタンド花やプレゼント・お手紙などを送ることはできますか? ※6/4更新
本公演では、スペースの関係上、スタンド花・アレンジメント(楽屋花含む)共にお祝い花をお断りしております。
またメンバーへのお手紙やプレゼントなどのお預かりについても、お断りさせていただきます。本公演にお持ちいただきましてもお預かり出来かねますので、予めご了承ください。
【チケットについて】
■ファンクラブ先行に入金完了し、同行者登録も終わりましたが、急遽同行者が行けなくなりました。
同行者の変更は可能でしょうか。
または申込者、同伴者どちらも行けなくなった場合、リセールサービス等はありますか?
Qoo10 CS centerまでにお問い合わせをお願いいたします。
▶︎https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpHome.aspx
※カテゴリは「イベント/クーポン > 公演・チケット」をご選択ください。
※お問い合わせの際には必ずお客様のID/公演名/注文番号(チケット購入済みの場合のみ)をご記載ください。
■チケットの発券はどうすれば良いですか?
本公演のチケットは電子チケット引取となり、チケット引取にはQoo10アプリが必要となります。
その他チケットについては、Qoo10 CS centerまでにお問い合わせをお願いいたします。
<その他チケット・公演に関する注意事項>はこちら
【アップグレードチケットについて】
■同行者もファンクラブに入会する必要はありますか?
同行者様は非会員でもご入場いただけます。
■VIP専用口は何ですか?
アップグレードチケットを所持されている方専用の入場口となります。
■所持している公的身分証明書がパスポートだけですが、大丈夫ですか?
ファンクラブサイトにご登録いただいている、ご本人様の情報と同一の内容が記載されている公的身分証明書をご持参いただくようお願いいたします。
(顔写真付き学生証/パスポート/顔写真付き住民基本台帳カード/顔写真付きマイナンバーカード/運転免許証/顔写真付きクレジットカード/在留カード(外国人登録証明書))
■ファンクラブに登録している名前はカタカナで、身分証明書にはローマ字(漢字)のみ記載されていますが、本人確認の際問題あるのでしょうか。
ご入場の際、本人確認を行う場合がございます。
ファンクラブサイトにご登録いただいている、ご本人様の情報と同一の内容が記載されている公的身分証明書のご持参をお願いいたします。
■同行者が小学生で、顔写真付きの公的身分証明書を持っていません。その場合でも本人確認はありますか?
ある場合、代わりとなるものを持参しても認められるのでしょうか。
同伴者の方も本人確認を行う場合がございますので、指定の公的身分証明書のご持参をお願いいたします。
お持ちでない場合、代わりとなるもの(健康保険証、医療費受給者証、母子健康手帳等)をご持参いただきますようお願いいたします。
■サウンドチェックの際、同行者と別々に入場しても大丈夫ですか? ※6/5更新
同行者様と別々にご入場いただくことは可能です。
ただし、受付時間および入場開始時間に遅れて来られた場合、サウンドチェックイベントにはご入場いただけない場合がございますのでご注意ください。
その場合は、本公演の開場時間よりご入場いただけます。
■サウンドチェックの時間に間に合わない場合、公演の観覧はできないでしょうか。 ※6/5更新
受付時間および入場開始時間に遅れて来られた場合は、サウンドチェックイベントにはご入場いただけない場合がございます。
その場合でも、本公演の開場時間よりご入場いただけますので、公演はご観覧いただけます。
<アップグレードチケットに関する詳細・注意事項>はこちら
<アップグレード席にご当選・ご入金されたお客様へのご案内>はこちら